どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<011234567891011121314151617181920212223242526272803>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ラジエーターホース

神社_002





2~3年ぶりに車を運転した。





大道具の資材運搬の運転手として駆り出され、
久々の運転。
思えば、あの夏合宿。
行きの車に自分含め7~8人とその人数分の荷物。
明らかに重量超過で、高速を飛ばす。
高速で飛ばしてしまう。
コレはどうやら癖で、どうしようもない。
案の定、車に異変。
フロントから巻き起こる白い煙。
視界が遮られ、ブレーキも効かない。
アクセルも効かない。
後で分かった事だが、ラジエーターホースが破裂して水蒸気が噴射したらしい。
高速道路のど真ん中で車が故障。
これを経験して以来、もう運転なんかするもんかと思っていたが・・・

まぁ、

実際は割と普通に運転出来た。
軽トラだったからかな?
重量超過の心配は、まずないもんね。
でも怖い。
車は怖い。
運転したくない。
冒険はしたい。
だから芝居でする。
芝居で冒険する。
きっと今月の舞台は、今までの役者経験でも指折りの冒険である。
宜しくお願いします。

本当に、

宜しくお願いします。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
