どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

魔道物語

魔道物語_001





劇団ぴんかぁ~べる旗揚公演『魔道物語』を観劇。





01月の舞台『パパ・アイ・ラブ・ユー』での共演者が出演しているので観に行く。
内容は文字通り、魔法使いの話。
ゲームみたいだった。





『バンコック・デンジャラス』
ニコラス・ケイジ主演の殺し屋の話。
ニコラスが東洋人と恋するってのが新鮮。
内容は定番。


『ターミネーター4』
『ターミネーター』シリーズ最新作。
なんか、もう、ターミネーターって・・・感じ。
期待値が高かった分、落胆がでかい。


『SAW3』
『SAW2』の続編。
観て気付いたけど、これ地上波でやってた・・・と思う。
2より面白くて、それがビックリ(笑)
そして4に向けての伏線がすでに・・・


『ワルキューレ』
トム・クルーズ主演のヒットラーもの。
歴史的な事実から、この作戦は失敗するとはわかってはいても、
あまりにも一生懸命に遂行しようとする革命軍に感銘。
「ドイツはヒットラーだけではないっ」
う~む・・・この国のこの時代に生まれてなくてよかった!


『ジャガーノート』
豪華客船で起こる爆弾テロの話。
結構古い作品で、アンソニー・ホプキンスがめちゃ若い。
でも、
爆弾の解体シーンは予想に反してのめり込んでしまう。
特殊効果も当時のもので限界があるのに、
爆発の突発感は凄い。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
