どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

どく

KORG/D888_001





デジタルミキサーをヘッドフォンとイヤフォンで聞いてると、
いい加減スピーカーが欲しくなる。

誰かちょうだい。

あ、

下さい。

いや、ホントに。



大学部室倉庫にもあるにはある。
どでかいのが。
欲しいのは持ち運べるやつ。
自宅にあったと思っていたのに、引っ越しを繰り返すうちにいづこへ・・・



そんな感じで一日中スカラー波を浴びていた今日。
気づいたら今。
ジャンプも買い忘れる(←!!)





つい先日。
中高の同級生で社会人のyggと久しぶりにメール。
営業エリア(?・・・間違ってたらごめんね)がオレの住所と被ってるらしい。
アイツは仕事で西八付近を駆け回り、オレは日も浴びずに籠りきり・・・
身近な知人が社会人になるとやっぱり切ない。
同じような事を金ぽんも言ってた。
美大とか作家とか表現者とか諸々目指してても、
たぶんどっかで社会と繋がっていたいんだね。
アウトプットにコネクタを捩じ込んでスピーカーと繋げるように。
反りが合わない?
大丈夫!
変換コネクタを使うんだよ、のび太くん!
コネクタのオスメスは男女関係のメタファー。





今、
自分(たち)がやっている事は生命活動としては必要のないこと。
むしろ毒。
しかし、酸素だってかつては毒だった。
それに耐えうる生命が進化を繰り返し、
今がある。
このアートだとかエンターテインメントだとか略される所行も、
いつかは必須アミノ酸になるはずである。





あと関係ないけど、Gyaoで幽遊白書やってて面白い。





「君の霊力値を10とすると、オレは100だ」

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
