どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<071234567891011121314151617181920212223242526272829303109>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ガワガワ

劇団むさび_001





今日は朝から劇団廃盤のフライヤー撮影。
衣装・小道具は用意出来る物は各自で用意。


劇むさ倉庫をひっくり返したが、あまり芳しくなかった。
部室の掃除もいいけど、補充もしないといけないかもね。
特に衣装。
・・・あれじゃあ、洗っても使い物にならないよ。
衣装・小道具部署は舞台の要。
具象だったらなおさら。
せめて、コント芝居出来るぐらいのラインナップが欲しいよね。
制服系とか。


コスプレじゃない警官とかナース服って、どこにあるのかねぇ・・・?
短絡的にゴミ捨て場しか思いつかない(笑)
リサイクルショップとか?
もしかして、権利とかの問題で売っちゃ行けないのかねぇ??
けち。


それでも現時点での持ち合わせで撮影無事終了。
今日の稽古のヒットは、「ガワガワ」。
廃盤さんは「ガワガワ」一つで帰国子女を表現しました。
オレはあーゆーの好き。





その後学校。
また施設と機材の申請に。
実は、デ情の施設利用してる生徒は少ない。
もったいないよ。
結構いいよ。
貸し切る気分は(笑)


んで、
もちろん劇団無敵の練習へ。
今日はキャスト全員揃ったね!
ってか、早く裏方さんに会いたい。
知らない顔もあるだろうから。
一度の練習で戯曲最後まで行くのって気持ちいいね~。
何か有意義。





そういえば最近いろんな部屋を借りることが多い。
まぁ、
基本、
卒業制作の関係なんだけど。
課外センター会議室、コンテナ(倉庫)、録音スタジオ、タスクルーム・・・etc.
たいてい同じ日に一人で同時に借りてる。
台車とか機材も入れるから、改めて思うと多い。
歩くとカチャカチャいうのは、コイツらの鍵がポケットに入っていたからか・・・





それにしても、疲れた。
飯を食べるのを忘れる。
眠るのも忘れる。
健全な不健康爆進中!

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
