どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

おめで&ありが とうございます!!

くもの巣_002





09月公演『くもの巣』、無事に千秋楽を迎える事が出来ました!!





わざわざ遠い所からお越しになってくれたお客さん方。
ありがとうございます!
今回の公演に携わった裏方さん、スタッフさん、お手伝いさん、劇場関係、その他諸々のみなさん。
お疲れ様でした!
そして、
演者のみなさん。
ありがとうございました!
言い尽くせない程の感謝の気持ちで一杯です。
芝居は一人では作れないんですよね。
みんなを頼りにしてました。
迷惑かけた事もあったでしょうね・・・
ほんとに、
ありがとうございました!


考えてみれば、
07月から稽古が始まったので、
稽古日数も入れると相当なスパンの芝居でしたね~
でも、
じっくり出来ました。
これくらいが個人的には丁度いいかもです。
1~2週間で芝居って・・・信じられません(笑)
As主催の舞台は2回目。
相変わらず良い空気の稽古場でした。
1回目の『69andRoll』の時にはあまり絡めなかった共演者とも、
今回結構絡めました。
人見知りの僕としては、
正直安堵(笑)
もっと仲良くなりたいですね!


演技での悩みは、
正直そこまでなかったんです。
医者だったんですが、
大学時代から今まで、スーツ来て芝居することがほとんど。
『ブラック・ジャック』大好きだし!
中年役も、やっててもう恥ずかしくないです(笑)
あ、
でも、
コントになってしまわないかってのは、
常にありましたね。
生まれつきの喜劇風役者なので(笑)
「役のポジション決まってきてるね」って、
知り合いにも言われるんですが、
良い意味で受け止めてます。
伸びしろはゆっくり広げていこうかと。


そうそう。
ここまで稽古が長いと、
その間に誕生日を迎える人が結構いました。
先輩の末さんを中心にサプライズを企画してたんですが、
実は、
その末さん自身が誕生日を迎えるメンツの一人。
だから、
サプライズのサプライズの、さらにサプライズの・・・
みたいな感じで、
当日ケーキだらけになってました(笑)
打ち上げでハッピーバースデー。
素敵ですね~
おめでとうございます!!


芝居も終わりに近づくと、
もうお別れだねってテンションになって泣いちゃう人、
毎回出てきますね。
でも、
たぶんすぐにまた会える!
Asの芝居ってそれくらい繋がり強い。


いや~、
それにしても、
今回もここでは語りきれない程、
いろいろあったんですが、
まぁ、
この辺で。


また会いましょう!
では~
スポンサーサイト

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
