どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

風呂上がり♨

アイ_001





週末なので、
愛犬アイのシャンプーしました~





アイは、
最近茨城から転居してきたワン子。
大学時代まで飼っていた、故・カレンの娘の一匹。
今まで茨城のおばあちゃん宅に住んでいたのだけれど、
おばあちゃんが入院する事になったので急遽八王子の我が家へ。

茨城から東京へ・・・
寂しがるかなぁ、と思ってたけど意外に大丈夫でしたね。
毎日散歩の度にテリトリー広げてます(笑)

カレンとは親子だけど、
やっぱり性格が全然違う。
何より気が強い!
喧嘩っ早いというか・・・
まだちっちゃい頃に小型犬にお尻噛まれたのがトラウマになってるらしく、
自分よりちっちゃいワン子見ると喧嘩売りにいっちゃう。
デカイワン子にはそうでもないんだけど・・・
顔が優しいから、
他のワン子連れの飼い主さんが油断して近寄って来ちゃうのが怖い・・・かな。

まぁ、
ゴールデンだから基本優しいけど!!

大型犬はやっぱりお風呂大変っ(汗)
特にシャンプー終わりの拭きの作業。
乾燥するまでが油断出来ない(笑)

まぁ、
カワイイからいいんですけどね!!

それに風呂上がりの顔とか好き。
ライオンみたい(笑)
がお~





あ、
先日、09月舞台『くもの巣』の清算会行ってきました。
でも手持ち無くて「何のために来たの?!」って普通に言われました。
あはー
沙藍さんごめんなさいー
わははー
DVD観よっ!
スポンサーサイト

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
