fc2ブログ

どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<021234567891011121314151617181920212223242526272829303104>>

ご来場ありがとうございます。

動機_003





劇団空感エンジンプロデュース『動機~マーダーケース~』無事に終えました~





わざわざ銀座まで足を運んで下さったお客様ありがとうございます!
スタジオ分かりにくくてホント申し訳なかったです。
今回の舞台に携わった裏方さん、スタッフさん、関係者の皆さんありがとうございます!
ホントお疲れ様です。能無し役者はあなた達に支えられてます。
同班・別班関係無しに、共演者の皆さんありがとうございます!
ありがとうございます。コレしか言えません(ちなみに写真は別班の役者さん達ですが)。


主催の劇団空感エンジンってとこは今回初めて。
稽古が一週間前後しかないってのは知ってたんですが、
「どんなもんだ」って感じでフタ開けたら、ホントに一週間くらいしかない(まぁ、当然だけど)。
でも、
個人的にはその短さがありがたいってのもあったかもですね。
僕は基本稽古キライなので。

・・・いや、違います。

語弊がありますね(汗)
稽古は必要だと思うんです。
当然。
ただ、芝居の鮮度が落ちちゃうと言うか、
段取りを危惧してしますわけですよ。
僕は。
まぁ、
単純にエチュードが好きなだけかもしれませんが(笑)


公演終えての評判は良かったです。
うれしい!
「オレのシーンどうだった?!」って感じで聞いてるんで、
僕のシーンの事しか聞いてないですけどね。
わははー!
相変わらず、自分が楽しいと思う事しか舞台上に持っていかない(最悪?)んで、
楽しめましたしね。
まぁ、
今回に限っては共演者の存在がデッカかったんですけど。
ありがとう!


平たく言えば、
勉強になりました。
短い稽古でもやれる事は出来るし、
特に今回みたいな役は珍しかったので、
それが演じれたのが良かったですね。
感動と圧倒。
またこういう役に出会えたらイイです。


では!
僕は寝ます!
お疲れさふぁて・・す・・にゃ、ごー・・・ZZZ
スポンサーサイト




【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください