どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

09/12/06

夜道_003





12月6日。


朝から劇団廃盤の練習で六本木へ。
今日は最初から最後までの大まかな動きを山岡さんに付けてもらった。
バミリもしたいけど、
ほんとは中道具が欲しい。
小道具は手元の問題だから何とかなるけど、
家具系は難しい。
空気イスってわけにもいかんしね(笑)
そろそろ、鳩が豆鉄砲食らう前の顔ちゃんとしないとね。
鳩を見に行こう。
鳩を。
ってか、この練習終わりに忘年会(?)も兼ねた飲みに行ってる。
卒制の最終成果物締め切りが次の日だってのに・・・
まぁ、飲み会に行く前に新宿で提出に必要なパッケージは揃えられたけど。
新宿のビックカメラにルミネの無印良品、タイムズスクウェアの東急ハンズ。
クリスマス前だっから人が半端無かった。
駅前で路上ライブやってるグループがたくさんあって「あ~カメラ持ってくれば良かった」って後悔。
カホンちょーかっけー!
セクシー。
行き詰まった時には→Pia-no-jaC←に助けられたなぁ・・・
飲みは楽しかった。
ってか、久々。
食べるより喋るのが好き。
幽遊白書の事ならたぶん負けないよ?
「あ、明日締め切りだ!」
気づいて一抜け。
帰宅後ひたすらパッケージ制作。
何か気づいたら、くわんと金ぽんの写真結構使ってる。
グレースケールにしたらいっきに雰囲気出てテンション上がる。
感覚がフワフワしてたのはランナーズハイかな?
オレはコーヒーを飲むと眠くなるので、この時ばかりは紅茶をがぶ飲み。
もちろんリプトン。
アレ飲むとアイディアが淀みない。
成果物を詰め込む箱の区切りとか簡単な作業を残してほとんど完成。
もう寝る。
寝させてくれ。
寝たくないなんて言ったのは嘘なんだよ・・・ZZZ・・・

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
