どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

セーブ

音芝居_004





今日。


朝から提出時間ギリギリまで家で作業。
箱の仕切りをスチのりで付けてる時、
下底に着けるはずが上箱に着けてしまった時は本気で時間を巻き戻したかった。
「まぁ、今日の運勢良くなかったし」
適用な理由着けて剥がして着け直し。
新品のボール紙の破れた後って痛々しい。

最終的に出来た姿はなかなかのものだった。
シンプルがテーマで色はホワイト。
パッケージも業務感を出したかった。
コンクリート打ちっぱなしの壁みたいな。
エアパックとかも入れて、郵送されてきたみたいな演出に。
学校に持ってった時にも、
「性格出るよね~、几帳面」だって。
しかも、久しぶりに研究室の人に誉められた。
しょっちゅう研究施設を借りてたので、がんばってる事だけは認められてたみたい。
ありがとうございます。
消しゴムは常備するようにします。
はい。
あざぁす。


んで、その後しばらくしてまっすぐ歩けなくなった。
「おかしいな、あれ?」って思ったら電柱に頭ぶつけた。
あ、やばい。
久々に養生コースだ、コレ。
帰宅途中も電車に乗って駅が順番通りに過ぎて行かなかった←実際、電車は普通に走ってて、感覚の問題。
家に着いたら倒れた。
んで、今。


最終成果物出したけど、
オレは他の課題の推敲して収録しないといけないんだったってことに気づいた。
たぶん、今週中には戯曲作らないとプレゼンに間に合わないね~。
あれ?てか、今の期間スタジオ使えんのか??
そろそろ充電しないと枯渇する。
まぁ、ネタはあるんだけど。
面白くなるか確信が持てない。
今度は“視覚韻”をテーマにしたコント。
卒制より難しいな、コレは。


でも、何やかんやでここまでは来れた。
ここはセーブ地点。
ラスボスのいるダンジョンまでは後少し。
オレは他のイベントクリアしておかないとダンジョンに入れないな。





同じ展示場所でやるO友さんの舞台(舞踏)作品は面白そう。
最終成果物提出前にも、
パーテーションの有る無しの事で見に行ったけど、課外センター会議室は展示スペースにはちょうどいいね。
建物が奥まってるってのが玉に傷だけど。
あの空間にはパーテーションなしで複数の舞台作品が一緒にあったほうがカッコイイよ。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
