どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

大晦日

相模原_001





今、田舎の茨城ではなく、
もう一つの実家の神奈川にいる。





八王子から来る途中で粉雪がぱらぱらと降っていた。
雪国出身の人は何とも思わない。
むしろ迷惑がるけど、
「降って良かった~」
素直にそう思う。

でも、電車降りたら止んでた。
実家のベランダから観る景色は快晴。
ホントは積もって欲しいのさ。
電車が止まるくらい。

でも、冬晴れも好き。
要は節操がない。





カメラ買いたての時は空ばっかり撮ってた。
青のグラデーションが好き。
予備校時代、空のグラデーションを表現出来たらどんなに良いかと思ってた。
平面構成でもデッサンでも。
それが無理だったから、やたらカメラに収めてたのかも。
ま、
今も、形は違えどグラデーションは求めてるけどね。
芝居の。

振り返るまでもなく、今年も芝居の年だった。
引っ越しを繰り返してもそれは変わらない。
来年はどうかな?
久しぶりに絵を描いてもみたいな。
ドラマCDも本格的にやりたい。
映像も。
ピアノも。
犬も飼いたい。

まぁ、どっちでもいいや。
これが今年最後の日記。
みなさん、良いお年を!!

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
