どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

正月

映画_001





正月休みを満喫中。





実家にあったDVDを観る。

『感染列島』
妻夫木聡主演のパニック映画。
当時流行った新型インフルエンザが題材。
未知のウィルスが日本列島に蔓延して大変だ!ってゆう内容。
うん、大変そうだった。





映画館にも行く。

『カールじいさんの空飛ぶ家』
3Dは時間帯が噛み合わなかったので、普通の。
セリフなしで表現した結婚生活のシーンとか、
実は桃太郎のオマージュだとか、
いろいろ入ってくる情報で知ってはいたので、
気持ち的にはそこまでテンション上がってなかった。
でも、
やっぱ観たら面白い。
犬が良いよ。
犬が!
ジブリ云々の理由わかる。


劇場でもらった映画情報誌に『Dr.パルナサスの鏡』のことが載っていた。
主演のヒース・レジャーが急逝(『バットマンダークナイト』公開直後)してしまったために、
製作が危ぶまれていた本作。
何と!
彼の親友であるジョニー・デップとジュード・ロウ、コリン・ファレルの三人が出演に協力。
ヒース・レジャー1人の役を、彼ら含めた4人1役で演じることで映像化に成功したらしい。
しかも出演してくれた3人はギャラの全てをヒース・レジャーの一人娘に全額寄贈したとか。
すげーな。
はやく観たい。
『アイアンマン2』も観たい。
『アリス・イン・ワンダーランド』も観たい。
『サロゲート』も。
『かいじゅうたちのいるところ』も。
『ゼブラーマン2』も。
劇場で観たいけど、
たぶんまたDVDになってしまうんだろうな・・・





順調に正月休みを満喫中ってことで。
つかの間の休み。
ビバ!迎春!

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
