どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0512345678910111213141516171819202122232425262728293007>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

卒制展

卒業制作展_001





正月休みも明けたので、卒業制作展の宣伝。





武蔵野美術大学造形学部デザイン情報学科卒業研究・制作展2009


【スケジュール】
2010年01月29日(金)~02月01日(月)
09:00~17:00


【会場】
武蔵野美術大学鷹の台キャンパス9号館他
〒187-8505
東京都小平市小川町1-736


【アクセス】
①JR中央線国分寺駅北口バス停より「武蔵野美術大学行き」バス20分
②西武国分寺線鷹の台駅下車徒歩20分


【web】
http://dipale.musabi.ac.jp/g09/





正直、展示に向けての最終準備は終わってない。
年始の舞台終わってから・・・だから今月10日以降から手を動かす予定。
ってか、リース会社に機材のレンタル頼んでるんだけど、
会社の規定なのか在庫の関係なのか、
貸してもらいたい数のスピーカーが準備出来ない事が判明。
年末に。
名義変えて注文すればどうか?って研究室は言うけど、
学科で使ってないスピーカーがあるんだから、
それを貸してくれれば良いと思う。
って、提案したら、
全ての学生に平等だから普通は貸し出せない。
って却下。


・・・ぎゃぼん。


まぁ、状況次第では協力してくれるみたいだけど。
あーもーめんどくさいーよー。
八王子に帰るのもめんどくさいー。
悔しいから展示成功させてやる。
だから、暇な人来て下さい。
オレは学科のはぐれメタルだから、9号館じゃないです。
鷹の台ホールB棟(課題センター)2F会議室ってゆう奥まったとこでやります。
デ情独りぼっち。





あ、
正月休み全部使ってやり遂げたのは、のだめ全巻読破。
やー。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
