どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

今日のわんこ

カレン_001





卒業制作のために、自宅からデジタルミキサーを大学へ。


自宅から最寄りまでは徒歩30分。
降りた駅から大学まで徒歩20分。


普段はもちろん自転車に乗っているが、梱包したデジミキを運ぶのは徒歩。
重い・・・というわけではないのだが、じわじわくる。


着いた頃にはいい感じにアップされてて、このまま役者練へ!・・・って今日は無い。
卒制の関係の寄り合いと、スピーカーの出力チェック。仮展示の下準備・・・etc.


作品が音を出すってだけで、同じ学科の展示と場所を共有出来ない。
そういう仲間はずれ組は、個々に場所を捜して、他学科同士で調整したりしなければならない。
オレは課外センター会議室を希望してるんだけど他と被ってた。
まぁ、そのメンツは見知った仲。
なので調整は研究室を介することもないのだが。
たぶん向こうも音響系。
音同士の兼ね合いが面倒かも・・・
でも!
スピーカー、8ch出力正常!
良かった~。
結構不安だった。
食い込みながら運んだかいがあったよ・・・(涙





お話変わって。
ついさっき連絡がありまして。
以前mixiの日記に書いた事。
たぶん、もう消えちゃってるけど。
田舎で飼ってる犬(アイ)が他の犬とケンカして噛み殺しちゃったってやつ。
お互いの過失ってことで何とか治まったんだけど、やっぱり世間体的に問題があるらしく。
もしかしたら、アイが東京の我が家へ引っ越す事になるかもしれない。
アイは高齢だし、ずっと住んでた家を出るのは嫌だろうね。
でも、保健所に行くよりは引き取った方がいい。
母親はマンションなので、自動的に一軒家の我が家へ。


嬉しいような、


苦いような・・・


でも、やっぱりほっとけない。





あ、

写真はアイのお母さん、カレン。
アイは父親似です。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
