どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

続・レンタル

卒業制作展_003





卒制展示に向けての作業週間初日。





リース会社に注文していた機材の搬入があるので研究室に受け取りにいく。
そこにはスピーカーと印字されたボックスが7個。
オレの作品はスピーカーを8本使うのだが、
リース会社の在庫の不足で7本までしか発注出来なかったのだ。
残りの1本は自腹を切って購入済み。
「まぁ、とりあえずこれで8本揃ったわけで」
なんて思ってボックスを一つ開けたら、スピーカーが2本入っていた。



・・・



?!



つまり、
7本注文という所を、2本で1セットの計7セット注文と勘違いして送ってきたのである。
目の前の14本のスピーカー。
在庫の不足というのはそういうことか・・・
オレ含め、その場に居た研究室の人たちも、しばし固まる。
「・・・ま、まぁ・・・ね?足りないより良いんじゃない?」
いやいや、オレ自腹切って1本買っちゃったよ。
早速浪費だよ。



あー



もう・・・



こういうことがないようにリース会社のサイトで、
セットじゃなくて、単体から発注ってのは確認してたのに・・・
今回の不手際は、完全に会社のせいです。
ホント。
もう、
疲れた。
階段の昇り降りも2倍疲れた。



クレーム?
いや、意味ないでしょ。
今さら。
展示が最優先だし。
余った7本どこかで使ってくれないかな。
でも、モニタースピーカーだから需要ないかも・・・



げぼー。
作業2日目は多分、不登校する。
荷物の搬入もないし、展示作業自体は簡単。
ってか、荷物届かなきゃ先進めない。
パンチとベニヤと垂木。

・・・

ちゃんと届くんだろうか・・・?



考えたって仕方ない!
締め切り21(木)のタイポグラフィの課題仕上げよう!
ケタケタケタ・・・!!

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
