どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

感度良好

卒業制作展_005




配線も組み、その上からパンチも被せ終わる。





これが予想以上に大変で、ほぼ一日を使い切ってしまった。
やっぱ広いからかな。
まぁ、これで大方の作業は終わったような・・・
あとはスピーカーに被せる箱作るだけ。

あ、

スポットはどうしようか。
・・・何とかなるか・・・
音出ししてみたらちゃんと出たしね!
それだけで救われる。
良音良音。



そういえばこの日も大学宛に宅配便を頼んでいたのだが、
どうしようもない手違いで業者さんが荷物持って勝手に帰ってしまった。
直接作業場に持ってくるように注文したのに、
宅配の人が学生生活課なんかに顔出したせいで、
「そんな人居ませんけど?代引き?知りませんね~」
みたいな対応を生活課の人がしちゃって、その上帰しちゃうって・・・
「とりあえず再送を待ってればいいよ~」
って、
いくら待ってても来ねぇ!
直接業者に連絡して持ってきてもらった。



もうこれ以上疲れることさせるなやっ。
ごぼー。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
