どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

帰還

KORG/D888_002





卒制でお世話になった機材を自宅に。





他のパンチとかは全部劇むさに寄贈。
入校禁止期間直前に劇むさの部室と倉庫を覗いてみたら、
既にキレイに整理されていた。
う~ん、やっぱり毎年居てくれるんだよね。
キレイにしようって率先してくれる人。
後輩のみんな、春公がんばれ~。

人は消えて、物は少し残る。
それはそれで切ないね。
卒制の展示終わっても何も思わなかったけど、
部室見たらいろいろ思い出す。





先日、久しぶりに劇団廃盤メンバーと会った。
「何かやりたい」
終始コレの繰り返し。
うん、やろう。
オレはやるよ。
動くよ。
とりあえず2月が終わったらね。
まず名前を変えましょうね。
第二回公演『名前変えました(仮)』
推敲します(笑)





DVDレビュー。

『白い犬とワルツを』
また観たくなって観る。
いい映画だよね。
ソフトバンクの先駆けだよね。

『全然大丈夫』
荒川良々主演の恋愛(?)映画。
大丈夫、大丈夫って気持ちになる。
いや、ホントに。
ココリコ田中手作りのチクワがすげー美味そう。

『ジャージの二人』
堺雅人主演のスローライフ映画。
ジャージ似合うよね~。
羨ましい。
あの、縦線が入ってるやつ。
避暑したい~。
終始のんびりしてるけど、ある意味現実からはかなり遠い。

『マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋』
ナタリー・ポートマン、ダスティン・ホフマン主演。
魔法のおもちゃ屋さんの話。
想像通り。
明るくて良い話。
ダスティン・ホフマンが良い!

『陰日向に咲く』
劇団ひとり原作の話題作。
全然観る気もなかったけど、やっぱり観る。
共感出来るような出来ないような。
良い話のようなそうでないような。
映画・・・というよりも、プロモーションビデオっぽかった。





そういえば、
昨日『みなさんのおかげでした』の食わず嫌いに堺雅人だ出てた。
そうか。
『ゴールデンスランバー』の宣伝か。
ああやってずっと笑ってる表情って心情読みにくいだろうなぁ。
ってか、表情筋凄そう(笑)
スポンサーサイト

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
