どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<091234567891011121314151617181920212223242526272829303111>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

仮面writer

劇団無敵_008





卒制明けの稽古が始まっている。





体調を崩し、マスク率も上がる。
既に本番まで一ヶ月無い事に改めて驚く。
気付くたびに驚く。
忘れる。
思い出してまた驚く。
忘れる。
思い出す。
驚愕する。



がんばると言うのがあまり好きじゃない。
がんばる事自体は嫌いじゃないんだけど。
昔から、
「お前は手を抜いてる」
とか、
「本気じゃない」
とか、よく言われてた。
冗談抜きにがんばっててもそう言われるので、
「きっとそう見えるんだろうな。仕方ない」
みたいなネガティブなイメージが拭えない。
がんばってる人にがんばれって言うのも、
鞭打つみたいで気が引ける。

でも、
最近「仕方ない」で逃げられないような気がしてる。
がんばらなくちゃいけない。
がんばってるように見せるってわけじゃなくて、
がんばるの絶対値というかメモリを増やさなきゃいけないような。
本気の本気スイッチ入れるみたいな。



「がんばろう」
受験でも一度も言わなかったこの言葉。
言い聞かせていこう。
何か、そう思った。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
