どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0312345678910111213141516171819202122232425262728293005>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

昭和

劇団無敵_011





演出家・金ポンと居酒屋『昭和』へ行く。





今回の舞台の勉強ということで酒を飲む。
居酒屋の雰囲気の新鮮さもさることながら、
男二人っきりで飲むってゆうのも滅多に無い。
店員は全員女の人だったけど、
店内の照明とBGM、真空管のテレビ、カウンターの酒、壁にかかってるお面、etc.
寛げる空間って意味では分かるかも。

店内を観察するってゆうよりも、
ほとんどしゃべりながら飲んで、だらだらしてた。
芝居の話ばっかり(笑)

店を出て、外は雨。
店員さんがオレたちの会話を聴いていたらしく、
「家遠いんでしょ?八王子?!遠いじゃないっ、傘貸そうか?」
「あ、いえ、大丈夫です。駅すぐそこなんで」
「ほんと?ダイジョブ?」
「あ、はい。大丈夫です」
良い人。
店員さんの良い人具合って、
人によってはおせっかいともとれるかもね。
でも不快じゃない。
踏み込むんだけど土足じゃない・・・みたいな?
人として成熟してる。
おごっ・・・知れば知る程遠いような(笑)
はやく大人になりたい。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
