どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<0812345678910111213141516171819202122232425262728293010>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

世にも奇妙な身近な話

劇団無敵_012





みんな一回くらいは不思議な経験をしているものだね。





稽古中に光るニンジンの話をしたら、
劇団員のSずちゃんは浮遊する普通自動車を見た事があるという。
しかも姉と一緒に見たので信憑性は高いのだとか。

オレも蛇の神様の使いに会った事がある・・・というか、
自転車で轢いてしまったことがある。
その後で恐ろしい罰が当たったのは言うまでもないが、
今思えば、
その時住んでいた家(相模原市当麻)の近くで白い蛇ををよく見かけていた。
当時はかなりの田舎だったが、
今では開発の煽りで畑とか林も少なくなっていることだろう。

蛇神様の使いはどうしているだろうか。
まだいるのだろうか。
人目を忍んでいるのだろうか。
冬だから寝ているのだろうか。
忍びつつ寝ているのだろうか。





稽古は佳境にさしかかっている。
寒い中、立ち回ったりしている。
宜しくお願いします。

本当に、

宜しくお願いします。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
