どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

劇団無敵_013





劇団無敵第二回公演
『ジュリエットD.V.D』の千秋楽を無事に終える事が出来た。





遠い劇場だというのにわざわざ観劇に来て下さった皆々様、
言い尽くせない程の感謝でいっぱいです。
「やっぱり、より多くの人に観てもらうってことが大事なんだよね、
当然だけど」
今回程それを痛感した事もないなぁ、と。
そんな舞台だった気がする。
個人的に。

舞台に立ってる間は基本楽しい。
やってることも面白いし。
というか、
オレ自身にそこまで好き嫌いがないし、
エンターテインメントであれば何やってもいいんだっていうスタンスだからかも。
必死にやってる自分たちが立ってればいい。

まぁ、

でも、

やっぱりウケたい(笑)

舞台の形式が観る側と観せる側の関係にある以上、
自分たちのやりたい事を犠牲にしてでも、
観客の期待に答える必要はあるのかもね。
詰まる所、
愛。
相手に受け入れられるような愛であれば、
きっと、向こうも愛で答えてくれるはず。
愛が生まれた日、
忘れない。





何はともあれ、
スタッフさん、
劇団内のみなさん、
本当にお疲れ様です!
至らない所もあったかもしれませんが、
そこは愛嬌ということで(汗)
公演直後で個人的に充電もしたいのだけど、
水面下で某企画が進行しつつあるようで、
今月からまた本格的に動き出そうと思います。
つかの間の休息・・・寝るぞー!!

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
