どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<041234567891011121314151617181920212223242526272829303106>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

雨宿り

猫_002





晴れませんね。





雨続き。
滅多な用事がない限り、ずっと籠っている毎日。
こういう日は読書に限りますね。

そういえば、
この間コンビニで『スティール・ボール・ラン』の最新刊が出ていて、
「おっ」
っと思って買って読んだら、展開がチンプンカンプン。
本棚の前の巻を調べようとしたら、2冊足りない。
どうやら、知らぬ間に巻が進んでいたようだ。
それでも、大統領はまだ倒されていなかった。
馬乗りによる大陸横断レース・・・ゴールは遠い・・・

年明けに、野球に対する浅薄な知識をどうにかしようと思い、
『巨人の星』を読んだ。
野球の知識、という点では全く参考にならなかったが、
名作であることに間違いはなかった。
最高のギャグマンガである。

料理を全くしないので、それを何とかしようと、
今は『美味しんぼ』を読んでいる。
第一巻の栗田さんの初々しさに一目惚れしてしまった。
「同い年っ?!」
年月が過ぎるのははやい。
あっという間である。
だから、
はやく、
雨上がれ。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
