どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

じゃあね。

卒業式_001




卒業できた(驚)





普通より1年余計にかけて、
何とか武蔵野美術大学を卒業。
アリーナでの卒業式はいかにも美大らしく、
舞台美術に力入れてた。



恒例のサークルの後輩による送り出しダンス。
一番目立ってたのが、
同じく院を卒業する金ポン。
何で踊ってんだ(笑)
確かに実質2回目だけども。

しかも、去年卒業したはずのモッサンがいた。
「仕事ヒマだったから来ちゃった~」
で、踊るんか(笑)

しばらく休学して海外を放浪していたジンくんとも再会。
帰国するのは知ってたけど、いきなり卒業式に来るあたりが相変わらず(笑)



自分も去年までは送り出す側で、
ダンスとかとりあえず楽しかっただけだけど、
送り出される立場になると複雑。
みんなありがとう。





学科ごとの授与式も終えて、
謝恩会なんかクソ喰らえって感じで何となく部室へ。
同じ感じの金ポンとバッタリ遭遇。
「何か食うべ」
ぶらぶら駅に向かって歩く。
こうゆう時に限って店は開いてない。
「オレは作家になる」
「肩書きが欲しい」
「売り込むならテレビ局も無視出来ん」
そんなんばっか(笑)
オレは劇団無敵所属を名乗っていいのかな?
いいや、勝手に名乗る。
箱要員にしてくれ。

卒業しても会う奴にはずっと会うし、
コレっきりの人は、たぶんもう二度と会えない。
あっけねぇなぁ。
とりあえずプロジェクト無敵応援してるよ。
ってか、行くよ。
本番間近。
ファイッ!





あ、
川崎での云々は身を引いたよ。
本腰入れたい企画があるので。
ファイッ!
欲しがりません勝つまでは!





感謝。





【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
