どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>

スポンサーサイト


edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

ケーキ

ケーキ_001





でっかいケーキが落ちてた。





今日はエイプリルフールだが、
嘘ではない。
六本木はミッドタウンの何周年かの誕生日ということで、
お祝いのケーキを作ったらしい。
しかし、
ホールでなく既に切り分けられているのはどうなのか?
しかも、
真ん中にくり抜いたような穴が・・・
すぐ近くにデッカいフォークがあったが、
フォークではこんなにキレイにはくり抜けまい。
つまり食べかけのケーキである。

しかし、
そんな事は些細なものと出来る位に、
このケーキの感触ときたら、もう・・・・・・ケーキ(笑)
ケーキであるから、当然ケーキなのだが、
感触がたまらん。
自由に触れるので、興味のある人は是非。
都営大江戸線の六本木駅をミッドタウン方面に上がってすぐのところに落ちている。
来週の頭くらいまでは落ちているはずである。





今日、
07~08月くらいを目処にした舞台を決定した。
というか、
突然05月の舞台も決まったばかり。
そして、
周りは今月から社会人一日目らしい。
CMでGacktとか市原隼人が励ましの言葉を喋ってた。
「いや、でも、あなた達就職したことないんじゃ・・・」
風が強い。
これは追い風か。
向かい風か。
オレは社会人か?
社会不適合者であることは確かである。
スポンサーサイト

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

no title

でっかいケーキ、触ってみたいなぁ。
ケーキそのものってことは、クリームでベタベタ?
じゃあないよね~(^^;
ケーキみたいにふわふわなのかな?

>CMでGacktとか市原隼人が励ましの言葉を喋ってた。
「いや、でも、あなた達就職したことないんじゃ・・・」

だよねえ。ツッコミたくなるね。
スガシカオなら就職したことあるから、まだ説得力あるけどね(だから「マイナビ」のCMに出てたんでしょうけど。

>社会不適合者であることは確かである。

私も学校出てすぐはそうでした。
だからそのうちなんとかなるでしょ。
不適合者ならではの後悔しない生き方をしようぜ~。

しまこ|2010/04/02|edit
no title

「仕事がなくて死んだ奴はいない」
コレ、美大生の専売特許。
特にファイン(笑)

「僕は死にませんっ」

だから、後悔しないよ!!

はらこ(須藤)|2010/04/03|edit

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
