どらまの箱

須藤どらまのブログ

freeareamenuentrycalendartopadmin

<<061234567891011121314151617181920212223242526272829303108>>



edit

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

気付いたら

桜_001





桜が咲き始めて、もうだいぶ経ってる。





そして、
05月の舞台に向けて稽古の真っ最中。
近々正式に宣伝します。
一応、
劇場は横浜にある本多劇場です。
下北じゃなくて横浜(笑)
いや、笑えないか。
がんばりますよ。
いろんな意味でっ。





『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』
地上波のが観れない感じだったのでDVDで観る。
期待値が高かっただけに・・・


『チーム・バチスタの栄光』
話題になってたので一応観る。
想像と違ったけど、それはそれで良かった。


『CAST AWAY』
トム・ハンクス主演。
飛行機事故で無人島に遭難しちゃう話。
普通。


『路上のソリスト』
ロバート・ダウニー・Jr.主演。
音楽的才能があるにもかかわらず、
社会に溶け込めないために路上生活をしている音楽家の話。
ロバートはその音楽家を追う記者。
たぶんドキュメンタリー映画。
ラストがすっきりしない。
観る側に問題提起する感じ。
でも、
全体的に好き。


『ワンダー・ボーイズ』
マイケル・ダクラス、
トビー・マグワイア、
ロバート・ダウニー・Jr.など、キャストの面子がすごい。
作家を生業としている者達の再生の話。
盲目の犬という役でワンちゃんが出て来る。
DVDのカバーの写真にもメインキャストと一緒に大きく載っている犬なのだが、
始まってすぐに撃たれてしまう。
以降ずっと死体役として出演し続ける(!)。
ある意味一番存在感があったかも。


『アマデウス』
観た事無かったので観る。
モーツァルトと、モーツァルトに嫉妬し続ける男の話。
モーツァルトファンのためのファンDVDみたいなものだろうか?
長い。
3時間近くある。

【広告スペース】ブログランキング・広告掲載スペース

comment

comment form

管理者のみ閲覧可能
PROFILE

doramasudou

Author:doramasudou
須藤どらまです。
劇団鮫軟骨所属で、
役者したり、ラジオしたり、イラストしたりしてます。

NEW DIARY
NEW COMMENT
MONTHLY ARCHIVE
CATEGORY
RSS
SEARCH
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

QR
QRコード
copyright © どらまの箱. all rights reserved.
powered by FC2.
iiipc07webmode design by I.テンプレート更新状況をお伝えする画像のため削除しないでください
